忍者ブログ
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションで遊ばせていただいているプレイヤーの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39906番 狼涙目18人普通村
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/39906.html


PCとノートン先生との相性が悪く、いつIEがエラー起こすかわからないのでしばらく人狼を自粛していたのですが、最近ノートンさんがおとなしいので人狼を再開しました。
二連続で狼引いて人外苦手な私は死にたくなりましたが。

まさか三連チャンはあるまい、と臨んだ再開三戦目。
相方初日の共有でした。人外と並んで苦手な役職です。
頭悪いので考え始めたりログ読み直したりし始めると口数ががくっと減るのですが、ここでもその癖が出ています。
自信ないから強気に出れないという、一番共有がやっちゃいけない態度を曝け出してしまいました。

自分なり反省点
・確白がいない状況だったのだから、当然噛まれる。次の日以降のことも言っておくべきだった。
・能力者を信じるか否かの方針を出しておくべきだった。
・とにかくもっと強気に出る。
・説得力のある喋り方を身につける。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
共有は占い決め打ちDAYの決め打ち指定と、グレラン指定DAYのグレ指定さえできれば間違えてもいいんです!w
ミスリーなんて恐れない。真占い間違えたら信用の薄い真占い責めればいいんです!w(マテw

まあ、なんていうか、ミスリーは人狼の華なので恐れずに^^
ペケ猫 URL 2008/02/22(Fri)14:37:08 編集
無題
もういっそミスでもいいからリードできるようになりたいです。
自分から動く共有目指します!
魚偏 2008/02/22(Fri)23:35:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 魚偏]
[03/18 満月]
[04/19 魚偏]
[04/11 伊集院クマ吉]
[04/11 魚偏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
茶そば ◆/xNe.ckdSo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]