忍者ブログ
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションで遊ばせていただいているプレイヤーの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただし替え歌的な意味で。
一昨年あまりにへたっぴな自分に嫌気がさして作ったもの。
mixiにのっけてたんですが、さらに替え歌でレスしてもらったりして嬉しかったなー。

狐の自虐ソング(アカシアの替え歌)

一人の陣営なのに戦犯CO
初日に呪殺をされる運命なのか
二日目グレランで吊られたよ
悲しくて 僕は「コン」と泣いた
どんな事だって起こるさ占いの前
占われた理由:ただ一言「怪しかった」
喋りが足りないかい? それならいつも同じさ
僕にはこのまま そう勝ち目などないから


占い師の自虐ソング(粉雪の替え歌)

人狼出る村ではいつもすれ違い
偽者に紛れても同じ村見てるのに
人狼が吊れて 似たように喜ぶのに
僕は村のすべてなど知ってはいないだろう
それでもグレーの中から狼見つけたよ
根拠もあるんだ シスコピできないだけ
些細な言い合いもなくて人狼なんか成立などしない
人外吊れないなら 白出しも黒出しも むなしいだけ
「占い」ねぇ 僕の出した白 噛まれなければ
偽だと 叩かれ詰られ 吊られていくのかい


共有者の自虐ソング(ミッ●ーマ●スマーチの替え歌)

僕らの村のミスリーダー
共有 共有 馬鹿共有
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず全部うたってみたwww
ミッ●ーのやつはシンプルだけど相当濃いねw
でも・・・すごく・・・ネガソングです><
らん URL 2008/03/13(Thu)09:35:33 編集
無題
果てしなく…ネガです
情報少ない共有はほんとにしんどいです。
苦手苦手言ってちゃいけないんだろうけどなー。苦手だ!><
魚偏 2008/03/14(Fri)18:45:21 編集
無題
ネガですねぇ…w
苦手職はあっていいと思うのですw
でも苦手な理由が有る程度分かっててその上で対応、進歩できることが大事だと思うのです(=д=*)
ペケ猫 URL 2008/03/15(Sat)18:13:34 編集
無題
感動して涙がとまりませんでした・・・・・


プラチナ 2008/03/16(Sun)14:03:05 編集
無題
ペケ猫さん>
進歩の兆しが…いっこうに…(´;ω;`)ウッ
共有や人外引いても怯まずに体当たりしていきたいです。

プラチナさん>
えええっ!
でも確かに、泣きたくなる場面ではあります(笑)
魚偏 2008/03/19(Wed)00:04:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 魚偏]
[03/18 満月]
[04/19 魚偏]
[04/11 伊集院クマ吉]
[04/11 魚偏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
茶そば ◆/xNe.ckdSo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]