忍者ブログ
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションで遊ばせていただいているプレイヤーの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛を語らう月夜の村にお邪魔してきました。
ネタに走るか死力尽くすか、悩ましい村ですね。
というか率先してネタに走ってました、ごめんなさい。私生き生きしすぎです。
行動からある程度は役職が読める…かな?

以下、ルール転載。





▲1/あなたは好意を寄せている相手に告白(投票)します
▲2/相手からも投票されていればカップル成立です
▲3/カップルになれなかった者は突然死します
▲4/各陣営の勝利条件は【普通ルール】に準拠します
▲5/村人騙りを除く全ての役職COは自由です

▲6/再投票になった場合
・カップル不成立者ランを行ってください
投票死者以外のカップル不成立者は夜の間に突然死します
・偶数時全カップル成立した場合は
「その日の朝噛まれた人とカップルを組んでいた相手」に全員投票してください
この時に限り、狼同士の投票も可能です

【特殊付加ルール】

占い師:
初日は必ず初日犠牲者を
2日目夜以降はカップルになった相手を占います

人狼:
仲間に投票することは出来ません
噛み先は自由に選択してください

▲禁止事項
:システムメッセージをコピーし発言すること
:村人の役職騙り
:多重登録

占いの相方が投票で死亡した場合:占い先自由

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたに噛まれたクマ吉です。
だけど、あなたに出会えてよかったクマー

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
伊集院クマ吉 2008/04/10(Thu)13:49:01 編集
無題
コメントありがとうございます。
あなたを噛むのはとても心苦しかったです。
リンク嬉しいです!よろしければurlを教えていただけますか?
魚偏 2008/04/11(Fri)13:50:47 編集
無題
http://chiko861.blog47.fc2.com
 ↑がURLです。
あ・・・・僕はもうリンクしちゃってます(エヘ)
伊集院クマ吉 2008/04/11(Fri)20:07:13 編集
無題
有難う御座います!
こちらからも貼らせて頂きました。
魚偏 2008/04/19(Sat)01:35:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 魚偏]
[03/18 満月]
[04/19 魚偏]
[04/11 伊集院クマ吉]
[04/11 魚偏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
茶そば ◆/xNe.ckdSo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]